• #
  • #
  • #
  • #

#
# #
# # # # # # # # # #
#

# #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #
  • #

#

#

ディナーのメニューはランチタイムでも注文可能ですか?

ランチはランチタイム用にアラカルトメニューの御用意もございます。
メニュー以外でのご注文をされたいお客様は事前にご相談いただければ、対応の範囲内で最善を尽くします。

ランチでもお酒は飲めますか?

もちろん OK です!ランチタイムでは、ビールやワインなどディナー タイムよりお手頃な価格でご提供しているものもございますので、 ごゆっくりくつろぎながらで大丈夫です!!

チーズフォンデュはコースじゃないと注文できませんか?

チーズフォンデュはアラカルトのお客様でもメニューから注文いただけ ます。カップル、ファミリー、お友達同士 etc.. 様々なシーンに合わせて ご注文いただける様に様々なメニューを御用意しています。

ベビーカーは持っていって大丈夫ですか? 

大丈夫です。仮に台数が多くあるようでしたら、事前にご相談頂ければ 対応致します。

ラクレットのチーズってランチでも食べれますか? 

もちろん大丈夫です。ラクレットに関しては、『ラクレットランチコース』 ( お一人様 2,500 円~) の御用意がございます。 単品注文の希望に関しては、事前予約にてのみご相談くださいませ。

一緒に行く仲間に妊婦が居ます。 

ご予約時、または、来店時にスタッフにお伝え下さい。
セットドリンクの珈琲や紅茶をその他のドリンクに変更させて頂いたり、赤ちゃんに負担の無い様に出来る限りの努力は尽くします。

ランチタイムでも子供を連れて行っても大丈夫ですか? 

もちろん大丈夫です。個室等のご利用希望の場合は予めご予約を頂いた方が確実です。

ランチタイムでタバコは吸えますか? 

当店は基本分煙をさせて頂いておりまが、禁煙のお客様が多い場合は全席禁煙とさせて頂くので、予めご了承下さいませ。

仕事の休憩時間にいきたいけど大丈夫ですか? 

お店の混雑状況により、提供時間が遅れる可能性がございますので、ご予約時か、ご来店いただいた時点で休憩中の旨をお伝えください。メニューを予め決めてご連絡頂けると幸いです。

ハンバーグは予約できますか?

できます!営業状況によっては早い段階で売り切れてしまいますので、よろしければご予約ください。

#

#

駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、駐車場は完備しておりません。 また、提携のコインパーキング等も無いので、車でご来店の際は近隣の コインパーキングをご利用くださいませ。

苦手な食べ物が多いのですが、

人によって好き嫌いは良くある事です。予約時や注文時にスタッフに 伝えて頂ければ、その食材の代わりのもので調理させて頂きます。

カップルで個室の利用って可能でしょうか?

記念日やお誕生日など、お二人の大切なお時間をサポート出来る様特別 なコースを御用意しております。予約状況により、個室を御用意出来ない 場合もございますので、お気軽にお電話でお問い合わせください。

ダチョウのお肉って・・どうなんでしょうか?

近年では珍しい、生食が可能なお肉です。ダチョウなので、鶏肉ではあり ますが、赤身が多く牛肉に近い食感をお楽しみいただけます。 高タンパク、低カロリー、低脂質でヘルシー。臭みも少なく、柔らかい ので、初めての方でも安心してお召し上がりいただけます。

カウンター席でも食事は出来るんですか?

一般的なバーカウンターよりもテーブルのスペースを広くとっております ので、カウンターでも十分に御食事をお楽しみいただけます。 キッチンの目の前なので、料理が出来上がっていく高揚感はカウンター席 ならではです!

タバコの煙が苦手なんですが、

分煙を行っておりますが、ご予約時に禁煙希望をお伝えいただければ、 極力タバコの煙が届かない様にお席をコチラで御用意致します。

お酒は飲まないですけど、大丈夫ですか?

大丈夫です。お子様が召し上がられるメニューをスタッフに口頭で伝え ていただければ、早めにお作り致します。 また、アレルギー等お持ちのお子様の場合は事前にお伝え下さい。

時間制限はありますか?

状況に応じてにはなりますが、お席が混み合ってまいりましたら、 2.5 時間制をとらせて頂いております。

#

#

お祝いなのでクラッカーを鳴らしたいのですが?

テーブル席等では、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮 いただいております。ですが、個室や貸切フロアの場合、 飛び散らからないタイプのクラッカーでしたら可能です。 事前にスタッフにお声がけ頂ければ大丈夫です。

一人一皿形式で料理は提供はして頂けますか?

こちらのパーティープランですと、みなさまでシェアして 楽しんで頂く形式をとらせて頂いております。 全てとはいきませんが、お客様の人数によっては極力対応は 致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

当日急に一人来れなくなりました。

急な都合は誰にでも起こり得ます。食材の仕入の関係で人数 変更等は 3 日前という制約も設けさせていただいていますが、 当日でも事前にお電話いただければ出来る限り対応は致すよう 心がけております。ご希望に添えない場合もございますので、 ご了承下さいませ。

飲み放題の延長はできますか?

大丈夫です。基本は飲み放題延長 30 分につき、お一人様 500 円で承っております。ご予約の時点で延長の希望がある 場合は事前にお伝え下さい。また、当日の延長については その後の予約状況によっての対応となりますので、 一度スタッフにお声がけくださいませ。

飲み放題をつけるか悩んでます。

飲み放題は 1500 円~2500 円で御用意しております。 当日での飲み放題も可能です。当店ではビールやカクテルを 通常 700 円前後でご提供しておりますので、2~3 杯以上飲ま れるお客様であれば、飲み放題が断然オトクです!

コースの中に嫌いな食材があるんですが・・・

事前にご相談いただければコース内のメニュー変更を行います ので、お気軽にご相談ください。

デザートをプレートにしてもらえますか?

当店では有料のデザートプレート (¥1296) の御用意がござい ますので、ぜひそちらをご利用下さいませ。 ゲストの方に合わせたメッセージも受け付けております。

予約はいつまでにしたらよろしいですか?

基本は前日まで大丈夫ですが、週末は予約のお客様でお席の ご用意が出来なくなる事もございます。 際でのご予約はメニューの変更等も発生するので、3 日前までのご予約を頂けると幸いです。

#

#

デザートをプレートにしてもらえますか?

当店では有料のデザートプレート(¥1296)の御用意がございますので、ぜひそちらをご利用下さいませ。ゲストの方に合わせたメッセージも受け付けております。

2人で女子会プランってできませんか?

現状の女子会のプラン自体が4名様〜のご案内とさせて頂いておりますので、2名や3名での女子会開催を予定されているお客様は別で、『少人数女子会』というプランも御用意しておりますので、そちらでご案内をさせて頂きます。

少食なのですが・・・

まずはおためし女子会を開催されてみてはいかがでしょうか?お料理の量自体はそこまで多くありませんので、少食と思われるお客様の中でご注文の比重が多いのは、『おためし女子会』です。

女性だけでないと利用できませんか?

基本的には、『女性のみ』でお願いしております。ただ、お一人様だけ男性がいらっしゃるなどございましたら、ご予約時にご相談下さいませ。

おためし女子会とチーズ女子会の違いはなんですか?

金額面でいうと500円の差ではありますが、チーズ女子会はチーズの盛り合わせや、チーズフォンデュにもトッピングやチーズ増量され、よりチーズに特化してお楽しみいただけます。もちろんデザートも盛り合わせになるので、満足度は上がります。

通常の宴会コースと何が違いますか?

女子会と謳っているのは、女性の好きな食材を使用したり、どちらかというと量よりも質にフォーカスしております。ちょこっとづつでも色々な者を楽しんでいただきたいのが、女子会プランの魅力です。

#

#

仕事の関係で事前に花束が用意できないので、手配してくださいませんか?

もちろん大丈夫です。お客様のご予算を教えてください。また、ゲストの方の好きな花や色などがあればお伝えいただければ、花束の御用意を致します。※季節によっては御用意できないお花の種類もあるので、ご相談ください。

手作りケーキの持ち込みってできますか?

持ち込みも大丈夫です。ですが、持ち込みケーキの場合、ご予約のお客様人数×300円を別途頂きます。(ex.5名様でご予約で持ち込みケーキの場合:5名様×300円=1500円)

お祝いするのにどんな内容でも構いませんか?

大丈夫です。当店では、お誕生日やご夫婦の結婚記念日はもちろん、付き合ってOOヶ月記念やご友人の結婚祝い、歓送迎会のお祝い、海外赴任、プロポーズ、合格祝い等様々なお客様のお祝い事を演出させて頂いております。

プレゼントは預かってもらえますか?

もちろん大丈夫です。例外として、冷蔵品など、管理体制で難しいものもあるので、ご来店前に一度ご相談いただければ幸いです。

サプライズはどのようにしていただけますか?

基本のスタイルとしては、BGMを変更し、照明を落としてスタッフがお客様のテーブルへ行きお祝いさせて頂きます。BGMのリクエスト等があれば、事前におっしゃって下さい。サプライズ等が苦手な場合はそっとお出ししますので、ご相談いただければと思います。

どのような記念日サプライズがありますか?

お誕生日や記念日などのお祝いのシーンに応じて、メッセージやお名前を入れたプレートを御用意致します。デザートの盛り合わせであれば1200円〜。チーズケーキのホールデコレーションであれば2700円〜でご予約を承っております。

#

#

カウンター席でも食事は出来るんですか?

一般的なバーカウンターよりもテーブルのスペースを広くとっておりますので、カウンターでも十分に御食事をお楽しみいただけます。キッチンの目の前なので、料理が出来上がっていく高揚感はカウンター席ならではです!

会員になるとどんな特典がありますか?

会員様になって頂くと、入会のその日よりお会計から5%OFFさせて頂きます。宴会等に関しては会員様価格でのご案内も出来ます。またオトクな情報も配信致します。入会金は別途540円かかりますが、オトクな会員制度ですので、ぜひご入会をお待ち致しております。

一緒に行く連れの中に足が悪い方がいます。

状況に応じて対応致します。入り口を入って頂いてすぐのお席のご案内も可能ですが、当店はお手洗いが2階にございますので、そのあたりも含めてご検討いただければと思います。

駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、駐車場は完備しておりません。また、提携のコインパーキング等も無いので、車でご来店の際は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

苦手な食べ物が多いのですが、、

人によって好き嫌いは良くある事です。予約時や注文時にスタッフに伝えて頂ければ、その食材の代わりのもので調理させて頂きます。

プレゼントは預かってもらえますか?

もちろん大丈夫です。例外として、冷蔵品など、管理体制で難しいものもあるので、ご来店前に一度ご相談いただければ幸いです。

個室は何名から利用できますか?

基本は5名様以上でのご案内からさせて頂きます。予約状況や小さなお子様が居るお客様、大切な行事など、ご要望があればご相談ください。個室に関しては早い方ですと、1ヶ月〜2ヶ月前にご予約いただく事もございますので、要確認をオススメしております。

車いすでの来店は可能ですか?

可能な限り対応はさせて頂いておりますが、店内は階段が多く、通路もそこまで広くありません。またお手洗いが2階にあるので、そちらも含めてご検討いただければと思います。

定休日はありますか?

基本的に火曜日が定休日とさせて頂きます。火曜日以外もランチタイムのみのお休みや、変則でお休みになる場合がございますのでお問い合わせの上、ご来店下さいませ。

#
#